-2007~2012-


この期間が一番楽しいSLだった。

フレに昔のSS渡したら、この時の情熱が欲しい~。。。って。
確かに!!!そうだよねぇ~
あの頃はSLやゲーム自体をやった事がない人が沢山いて
みんなが初心者みたいな感じで
色んな楽しみをみんなで模索していく熱い情熱があったねぇ~

なんか今の私は。。。
SS撮るだけの冷めたSLしかしてないや^^;

だって他の事は何をやっても最終的に楽しくない結果に終わるから。。。

だから今は、ひとりで過ごすSLが自分にとって
いろんな面で精神的ストレスが溜まらないのでとても気楽♪

もう誰にも時間や行動を制御され
自分のしたい事をする時間が減るSLは一切したくない。
自由気ままに思うままのSLだけをしたいっ!










Green Day - Basket Case